Wii U

問題点が多いので、リストアップ。
・本体メニュー操作が異常に遅い。Wiiとは別会社が作ったのかと思うくらい遅い。
・コントローラ液晶の使い道に疑問。マリオUしかやってないが。
・本体メニューで、フリーズが起こる。PS3のように、ブラッシュアップされることを期待するが、現状、未完成のOSである。
・1080pが正常に出ない。TV側の問題かもしれないが、端が若干切れる。1080iにすると正常に映る。
・現在のところ液晶の存在理由が、「TVなしで遊べる」ってところに置かれてしまっている。ipadにボタンが付いた!と思えば、それも悪くない。
・マリオUがすぐ終わっちゃう。Wii版マリオと比べて何も変わってないのが残念。