2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頸椎

ギックリ腰に続き、起きたら、頸椎と左肩甲骨が痛いです。 3年前の痛みと比べると、かわいいものだが、日常生活に支障が出る程度。 起き上がることは可能だが、うまいことやらないと起き上がれない。

冷蔵庫&食器棚

ヤマダ電機でお目当ての冷蔵庫が安くなる情報を得て、車で連れて行ってもらえる機会があったので、冷蔵庫を買ってきた、いや、買ってもらった。 http://www.toshiba.co.jp/living/refrigerators/gr_e43f/index_j.htm 以外にも、最近の冷蔵庫も進化して、消費…

発表日

昨日からの高熱は、ある程度下がったものの、まだ若干の筋肉のだるさがあり、頭がすっきりしないが、幸い、今日の授業は発表であったので、何とか乗り切った。 ゲームの歴史〜企画〜制作〜発表と、半年間の成果としては、まぁよかったのではないかと思う反面…

ギックリ腰

腰痛には無縁だったが、ちょっとギックリ腰っぽくなった。 特に重いものを持ったわけでもなく、ちょっと前かがみになっただけなのだが、痛みがズキューンと襲ってきて、巷でよくいう「動けない状態」ではなかったものの、悪化する危険もあったので、用心して…

食器棚@ニトリ

電車で吉塚まで行って、九大病院突っ切ろうと思ったけど、無理で、北門から出て、ぐるっと回っていったら、遠回りだった。 やっとの思いでたどり着いたニトリは広かった。