デジタルフォトフレーム

久々に電気屋(ヨドバシ)に行ってきた。
MacBook
10万円を切ったので、購入するチャンスではあるが、買ったところで、何をするのかは不明。
HDMI端子がないので、地デジとかは取れたとしても、大画面に出力できないかな。DVIでするか…。いや面倒だ。


VAIO X
確かに軽くて薄いが、劇的なものでもない。
パームレストの下にバッテリーが来るのか、取り外されていて、トラックパッド以外、何もない状態。
Aeroを切ればそこそこ動くが、VAIO Zが重くて大変すぎるというわけでもないので、買い替えるまでもないかな。


・本
いくつか新書が出ている模様。
iphoneはもうからないとか、並列計算関連の本が多数ほしい。


・フォトフレーム
いろいろみたけど、どこから見てもきれいで無線でバッテリー駆動なんてものはないようだ。
いいものはネットブック並みの値段なので、それを買うには抵抗がある。