リング

ケイ・ウノというところに行ってみることになった。
知識0、興味0、行ってみたのだが、
話を聞いているとオリジナルデザインが可能で、
あとは材質と大きさを決めれば、値段が決まるというものであった。
システムがわかり、興味がわいてきたところで、
オーパスデザイン入賞の経験を生かし、リングもデザインする気になった。
数理造形に興味があるが、フラクタルとかは不可能そうなので、
他の数理造形を試みてみた。


こういうところは、予約していくものらしい。
かなり待たされることになったので、キャナルにスーツを取りに行く時間がなくなった。
ちなみにスーツは上下で8000円で、これ以上太るとはけなくなるようなギリギリのサイズのものだ。
7000円で借りるよりはいいのかな、程度の代物だ。