アプライドに行って配線モールを購入してきた。
http://www.rakuten.co.jp/elecom/409820/446112/446402/
白の細いタイプを11本全て買い占めた。こいつで、電話線の取り回しと、5.1chのスピーカをエレガントに設置する。しかし、電話の親機がまだ見つからず、固定電話がいまだに不通だ。


ついでにHDDコーナーを見たら、先月買ったばかりのHDDが10980円から8980円になってて、2台も購入してしまった自分としてはかなりショックであった。ショックだ!


身近になったミドリ薬局でコントレックスが198円で売っていたので、ためしに購入。
風呂あがりに期待して飲んでみたら、あんまりうまくない。
というか、2杯目が飲みたくなくなるほど、まずい。
あんなに高いのに、こんな飲みにくいなんて、ダイエットは我慢の世界だな。